潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ

本日の担当は、私、

笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子です。


山下純子先生の著書
「バグる潜在意識」

発売から3ヶ月たち
人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム
1クール終了の時期になりました。

私の名前に気がついてくださった方もいらっしゃるかもしれません。

Day79
「100個の夢を叶えよう」

「思わぬかたちもありますが、行動することで夢が叶い続けている」


私のことを書いてくださいました。

大変驚き感激しました。

私の夢が叶い始めたのは
2017年に純子さんに会い、アドバイスを受けてからです。
アドバイスを素直に聞いたことから始まります。
2018年初めに、日本の紅茶の第一人者である、紅茶研究家 磯淵猛先生に会いに行ったこと、
会いに行くという行動に移したことから
大きく変わりました。

紅茶の国スリランカに行きたいと思っていましたが、
行けないだろうとも思っていました。
それが磯淵先生との出会いで渡航が叶い
知識が広がり、世界が広がり、人脈も広がりました。

夢を叶えるには学び続け、行動することが必須です。

私は自分の紅茶の場所、紅茶教室専用の場所がほしいと思い続け、
いつか自宅をリフォームして、玄関は別にした一室を紅茶教室専用の部屋にできたらいいな

自宅から近い場所に紅茶の家を建てられたらいいなと妄想していました。
これが、思わぬかたちで叶ったのです。
近所にある夫の実家が空き家になり 
私の紅茶の場所「little tea’s house」に生まれ変わりました。

4月にはそこで純子さんの

新刊発売記念&生きやすく夢叶うお茶会「山下純子先生のティータイムグループセッション」

を開催することができました。

行動することで、夢が一つ一つ叶い続けています。

純子さん、磯淵先生、私を応援してくださる皆さんに感謝します。



little tea's 予定カレンダー


《募集中》


お茶摘み・紅茶作りツアー 6/16(日)

  @茨城県牛久市 澤田茶園


6月のティータイム

2024ダージリンファーストフラッシュ

埼玉県越谷 6/5、6/8

栃木県足利 6/10


little tea's house

 コラボティールーム  6/30、7/26


8/23〜25 京都「古民家ホテル 2泊3日の開運セミナー&パワースポット巡り」


他、詳しくは、下記

「little tea's参加募集中のお知らせ」

をご覧ください


カレンダー詳細

☆埼玉県越谷市 little tea's house開催

🐈‍⬛埼玉県越谷市 猫のいる自宅教室で開催可能日

○栃木県足利市開催

コラボティールーム開催日(埼玉県越谷市 little tea's house)



詳しくはこちらをご覧ください。

little tea's 参加募集中のお知らせ


little tea's houseのご案内



little tea's販売中のお知らせ




 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y