先日の土曜日

埼玉県越谷市 little tea's houseにて

little tea'sコラボティールーム」


「気分すっきり!ティータイム」占いと紅茶の日

開催しました。


little tea'sと占い師・na-e さんのコラボでした。


na-e さんの占いは、

ゆっくりソファー席でホロスコープ読みとカード占い。

みなさんお部屋を出てこられた時はスッキリされ

その後には

別部屋でのティータイム

「紅茶占い」をしながら、紅茶とスイーツを楽しんでいただきました。

龍神カード占いもしたり

na-e さんの占いとリンクしていて

ティールームは占いの終わった方々と盛り上がりました。

ゆっくりしていただけてよかったです。


秋にも開催予定です。

ぜひいらしてください。





紅茶占い


《参加者の方のご感想》


KMさん

数年ぶりにna-e さんにタロット占いをしていただけるということで申し込みました。

(特に悩みはなかったのですがwww.)

今回はホロスコープの鑑定もあり、とても楽しい1時間のセッションでした。

なんとなく自分の中でも、これをやったら飛躍できそう?と思っていたことが2点ありまて。

でも

ちょっと面倒くさい、時間ない、みたいに先延ばしにしていたのですが、

今回、その2点をやると良いとアドバイスいただき、

えー!

やっぱりそうなんだー!

と思い、これを機にやってみようと思いました。

プリン、クッキーなどもとても美味しかったです♪

ありがとうございました😊


SNさん

昨日はありがとうございました

アットホームで可愛くて落ち着いた空間。

気の良い場所で「占いと紅茶」満喫させていただきました。

古民家カフェでのコラボの始まりでもあり、ご参加の皆さんもそれぞれにスタートの時期だったようですね。

美味しい紅茶とお菓子をいただきながら、皆さん和やかに会話もはずみ、笑顔に溢れていたのが印象的でした。

na-e さんからいただいたホロスコープとタロットからのアドバイス、意識して実践してみます💙

由里子さんお気に入りの龍神カードからのメッセージも凄かった‼️

na-eさんの占いとのシンクロも凄かった‼️

由里子さんとna-eさんのおもてなしにゆったり、ほっこり、すっきり😊💕

また参加したいです。

楽しい時間をありがとうございました


MJさん

「気分すっきりティータイム」に参加させていただきありがとうございました。癒し系占い師na-eさんにいろいろお話を聞いて頂き、由里子先生との紅茶占い&美味しい紅茶とお菓子でティータイム🎵

素敵な方達との再会もあり、良い時間を過ごさせて頂きました。little tea’s houseの空間も大好きです❣️


KKさん

先日は突然にもかかわらず、ありがとうございましたm(_ _)m

とても、有意義な時間でした。

時間が取れて占いも良かったですし、紅茶も美味しかったし、お菓子も美味しかったし、来ていた方達とお話も出来て楽しかったです。始めてのように思えなくて、凄く居心地の良い空間でした。

自分のやろうと思ったことも目処もつきましたし、また、機会があったら参加したいです。





little tea's 予定カレンダー


《募集中》


6月のティータイム

2024ダージリンファーストフラッシュ

埼玉県越谷 6/5、6/8

栃木県足利 6/10


little tea's house

 コラボティールーム  6/7、6/30


8/23〜25 京都「古民家ホテル 2泊3日の開運セミナー&パワースポット巡り」


他、詳しくは、下記

「little tea's参加募集中のお知らせ」

をご覧ください


カレンダー詳細

☆埼玉県越谷市 little tea's house開催

🐈‍⬛埼玉県越谷市 猫のいる自宅教室で開催可能日

○栃木県足利市開催

コラボティールーム開催日(埼玉県越谷市 little tea's house)



詳しくはこちらをご覧ください。

little tea's 参加募集中のお知らせ


little tea's houseのご案内



little tea's販売中のお知らせ




 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y