昨日は、東京 高尾山に登ってきました。

ケーブルカーに乗らずに歩いた坂は急で

ハイキングとは言えないきつさ、 

私にとっては立派な登山でした。

ケーブルカーに乗ったら頂上まではハイキングって言えるかも。


翌日の今日は疲れが出るかもしれないと思い予定を入れなくて正解

右足が痛い

重心のかけ方、歩き方が悪いのかも

明日のパーソナルトレーニングで調整してもらわなくては。

今日はのんびりします。


そんな今朝は、ほっこりできる

ミルクティーです。

濃いめに淹れたインドのニルギリ紅茶にたっぷり牛乳を入れて、疲れが取れるおいしさです。


そんなのんびりしていたら

娘からLINE電話

今、アメリカに友だちに会いに行っているんです。

予定通りドジャースの試合も観戦できたり

楽しんでいるようです。

ドジャース球場は日本人がたくさん、日本の芸能人にも会ったようです。

そんな娘がスーパーから電話してきました。

どの紅茶がいい?

便利ですねー

棚に並んでるたくさんのティーを見せてくれました。

すごいワクワク

LINE電話すごいって改めて。

お土産紅茶も楽しみで、疲れも忘れました!


今日は猫たちとのんびりします。


今朝のlittle tea's houseのカラー

素敵に咲いていました。



《募集中》

6/16(日)お茶摘み・紅茶作りツアー



little tea's house

コラボティールーム

5/25、6/7

詳しくは、下記

「little tea's参加募集中のお知らせ」

をご覧ください。


little tea's 予定カレンダー


カレンダー詳細

☆埼玉県越谷市 little tea's house開催

🐈‍⬛埼玉県越谷市 猫のいる自宅教室で開催可能日

○栃木県足利市開催

コラボティールーム開催日(埼玉県越谷市 little tea's house)


今月のテーマのティータイム

 5月 ティーバッグ作り

 6月 ダージリンファーストフラッシュ

コラボティールーム

ファーストレッスン、紅茶セラピーお茶会、誕生花お茶会、紅茶と猫のお茶会、スコーンレッスン、サンドイッチレッスンなど

詳しくはこちらをご覧ください。

little tea's 参加募集中のお知らせ


little tea's houseのご案内



little tea's販売中のお知らせ




 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y