「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」の新CM
Snow Manの目黒蓮さん出演の「紅茶鉄道に乗って」
ご覧になりましたか?
キリンビバッジのYouTubeでもご覧になれます。





スリランカの美しさに目を奪われました。

プロが撮る景色は一段と美しいです。

わくわくしました。

目黒蓮さんを通して、スリランカの茶畑の美しさ、

新鮮な紅茶のおいしさが多くの方に伝わること

とても嬉しく思います。


「午後の紅茶」を監修されていた

紅茶研究家 磯淵猛先生と2018年に電車に乗った時のブログです。


CMにでてきた茶工場は、2018年にも昨年も行ったところです。

私もそのテイスティングルームで試飲しました。

今年も行きます!紅茶の国 スリランカ

ますます楽しみです。


今朝の紅茶は、その工場で作られた爽やかな紅茶です。

ぜひ飲みにいらしてください。 


スリランカで昨年撮影


今朝の我が家の猫たち



little tea's 予定カレンダー

カレンダー詳細

今月のテーマのティータイム、ファーストレッスン、紅茶セラピーお茶会、誕生花お茶会、紅茶と猫のお茶会、スコーンレッスン、サンドイッチレッスンなど

詳しくはこちらをご覧ください。

little tea's 募集中・販売中




 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y