今朝の紅茶は

ダージリンファーストフラッシュ


2024年今年のダージリンの春摘み紅茶

ダージリンファーストフラッシュ ジュンパナ茶園 DJ-1のサンプルが届きました。

茶葉の写真を撮り忘れちゃいましたが、緑がかった色でフレッシュな香りでした。


昨日のlittle tea's houseでの

山下純子さんのセミナーの心地よい疲れと

ダージリンファーストフラッシュの香りの高さとおいしさに癒される朝です。

昨日は本当に良いセミナーでした。

紅茶もおいしく飲んだいただけて幸せでした。

この様子はあとで書きます。

今日はlittle tea's houseで

「エキスパートクラス」です。

今日は産地別紅茶をずらっと並べてテイスティング

これも楽しみ!

毎日、little tea's houseにたくさんの人に足を運んでもらえるようにしていきたいです。


この紅茶、甘さも感じる爽やかな風味

これは一昨日、お手伝にきてくれているななちゃんと試飲したとき

飲んだ時の飲むたびのななちゃんの驚きの顔がかわいかった!

嬉しかった!

それくらいのインパクトのあるダージリンファーストフラッシュは一年に一度の楽しみです。

6月のティータイムのテーマが「2024ダージリンファーストフラッシュ」です。


今朝の我が家の猫たち

昨日、猫たちにも会いたいって言ってくれた人いたよ。

嬉しいね



little tea's 予定カレンダー

カレンダー詳細

今月のテーマのティータイム、ファーストレッスン、紅茶セラピーお茶会、誕生花お茶会、紅茶と猫のお茶会、スコーンレッスン、サンドイッチレッスンなど

詳しくはこちらをご覧ください。

little tea's 募集中・販売中




 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y