潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ

本日の担当は、私、

笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子です。


今年大学を卒業して就職した姪。
姪は入学する年にコロナ禍になり、大学の入学式は数ヶ月遅れ。
大学生になり上京したら一緒に温泉旅行に行けると楽しみにしていた母と姪。
もちろん私たちも。
コロナ禍でなかなか会うこともままならず
旅行どころではありませんでした。
そんなコロナ禍が開け、就職活動、
やっと行けた短期留学。
そして、いよいよ姪は祖母との温泉旅行。
先日、入社式直前に3世代旅行にやっと行くことができました。

驚くほどのお天気に恵まれ、
母の足の調子も良く
みんなと楽しい旅行となりました。

なんとかみんなで日程を合わせて
ギリギリに叶ってよかったです。
いつかいつかと言っているとチャンスを逃します。
みんなの都合やみんなの健康のよいタイミングが

歳を重ねるごとに合いにくくなります。

コロナ禍で先送りになったことはたくさんあります。
その中での姪の学生生活は、

やりたくても出来ないこともあり、

行きたいくても行けないところもあり、

会いたい人にもなかなか会えない状況でした。
姪は学生生活最後の1年間で様々な体験をできたことはよかったと思います。

祖母孝行
親孝行
素敵なことですよね。
みんなも自分も幸せになります。

先送りにせず、
今できることをする。
今してあげられることをする。
大切にしたいことです。

 




 ​募集中


《満席・キャンセル待ち受付中》



☆印 埼玉県越谷市「little tea's house」開催

開催時間は、10時〜20時の間の1時間半〜2時間

  今月のテーマのティータイム、ファーストレッスン、紅茶セラピーお茶会、誕生花お茶会、スコーンレッスン、サンドイッチレッスンなど

リクエストにより開催


🐈‍⬛印 埼玉県越谷市「猫のいる自宅教室」で開催可能日

開催時間は、11時〜16時の間の1時間半〜2時間

 紅茶と猫のお茶会

今月のテーマのティータイム、紅茶セラピーお茶会、誕生花お茶会も可能

リクエストにより開催


○印 栃木県足利市開催

開催時間は、10時〜16時の間の1時間半〜2時間

 今月のテーマのティータイム、ファーストレッスン、紅茶セラピーお茶会、誕生花お茶会

リクエストにより開催


出張レッスンも承りますので、リクエストください。






 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y