旅館を出発して


また今日も、

帰りにここに寄り道

全国道の駅グランプリ1位の

群馬県川場村

川場田園プラザ


ここが道の駅? 

緑があり、池があり、鳥もいて

お天気がいい日は一日楽しめる場所です。


昨日よりさらにいいお天気で気温が高い!


KAWABA 飲むヨーグルト

地元産のものは味わいたくなります

濃厚で甘すぎずおいしい

あったらあるだけ飲んでしまいそう


牛乳たっぷりを感じるソフトクリーム


りんごと塩キャラメルのクレープ

皮が薄くておいしいクレープ


座って食べていたら目の前で大道芸が始まりました

目の前で迫力ありました








遠くに見えた雪山


きのこやこんにゃくたくさん購入してきました。

今夜はきのこ鍋とふきのとうの天ぷらにしようかな


川場の日本酒は「とび辛」がおいしかったので購入

この小さい瓶と一升瓶しかなかったので

小瓶を2本


川場産のりんごを使用したアップルティーも楽しみ