群馬県川場村

茅葺の源泉湯 悠湯里庵


温泉に入った後は

姪の就職お祝いの夕食の時間です

夕食はお部屋とは別の場所の個室でした


川場地ビール

ヴァイツェン

フルーティーで飲みやすい

お昼に、川場田園プラザで飲めなかったビールです


メニュー





「おめでとう」

のデコレーションショートケーキ

お腹いっぱいなので、これはお部屋に届けていただきました


ケーキも欠かせませんが

姪の好きな花も!


温泉上がりのスッピンなので

顔は隠しましたが

みんな笑顔です



夕食の前、温泉に入る前に

こんなイベントをしていたので

みんなで楽しみました



思ったより見つけるのに時間がかかりました。

妖怪さがし

7つ見つけて


これいただきました

真ん中の「虹猫」は

悠湯里庵オリジナルの妖怪

七色の幸せをもたらす猫というようなことを説明していただきました。