一昨日は、栃木県足利市にて

3月のティータイム

「茶藝を楽しむ 〜 中国茶 台湾茶 〜」

開催しました。

1月も開催しましたが、今回も同じテーマで開催しました。


1年に1度くらいは

茶藝を楽しんでいただきたいと思っています。


味わっていただいたお茶は、

花茶

碧芽春緑茶

文山包種

阿里山

凍頂烏龍茶

東方美人

金駿眉(正山小種 紅茶)

雲南紅茶

団茶 プーアル茶









猫のマロンがちらっと覗きにきました。


《参加者の方のご感想》


KYさん

本日は茶藝を楽しむと題された会、中国茶と台湾茶をたくさんいただきました。

発酵の具合によりいろいろ分けられたお茶でしたが、紅茶と比べ親しみのある日本茶に近く、香りもそれぞれに個性があったように思います。

カステラや和菓子の甘さがよく合います。

ティーカップと違った可愛らしい道具類、湯のみも楽しさの一つでした。これからは台湾茶も普段の生活に取り入れていきたいな〜と思いました!

ありがとうございました✨


IRさん


 



little tea's house

リトルティーズハウス 埼玉県越谷市

3月15日オープン

オープン記念ティールーム 3月15日〜17日 

little tea's houseは、紅茶教室を開催する場です。

コラボティールームの開催も予定しています。


新刊発売記念&生きやすく夢叶うお茶会

「山下純子先生のティータイムグループセッション」

2024年4月20日(土) 14時〜16時

埼玉県越谷市 little tea's house


◉毎月開催のティータイム(単発参加可) 

2024年 埼玉県越谷・栃木県足利・オンライン

4月

越谷 4月3日(水) 11時〜12時半

足利 4月15日(月) 12時〜13時半 

詳しくはこちらをご覧ください。 





 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y