潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ

本日の担当は、私、

笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子です。

 

2017年に純子さんから学び始め

2018年はいただいたアドバイスによりたくさん行動をした年です。

戌年にしたことが辰年に実るのだそうです。

今年は辰年

甲辰の2024年は、今まで続けてきたことが実る年です。

紅茶専用の部屋を持ち、紅茶教室をすることを願っていました。

言葉にしていました。


それがこんな形で叶うこととなりました。

夫の空き家になっていた実家をリフォームしていよいよ今月オープンします。

たくさんの良い出会いがあり

たくさんの方の応援のおかげです。


純子さんから学び始めた頃

「紅茶のこと1日のうちどのくらい考えている?」

と聞かれました。

その時は「どれくらいだろう。」

とパッと回答はでませんでした。

それほど考えていた時間は長くなかったのです。


今では明けても暮れても紅茶のことを考えています。

何でも紅茶に結びつけて考えています。

自然にそう考えているのです。

あの時、純子さんが仰っていたのはこの感じなんだと思います。

学び続けて、行動をして、分かった感覚です。


その結果が今に繋がっているのではないかと感じます。


純子さんが今年の1月に書いてくださったブログを読み返しました。



【ひたすらに続けること、ポジティブに学ぶこと、辛いことがあっても乗り切れると信じること、アドバイスを素直にきくこと、常に目的と目標を持つこと、夢を追いかけ続けること。それで叶うんです。】


そうしてきました。

こらからもそうします。


楽しい時も辛い時も、その時にあった適切なアドバイスを純子さんからいただくことにより

自分軸を崩さずにいられました。


紅茶のための紅茶ハウス

little tea's house がたくさんの人の笑顔で溢れる場所になるようにしていきます。


まだ準備途中ですが、

古民家を大正モダン風にリフォームしました。

奥に見えるのは母の手作りのステンドグラスのランプです。





little tea's house

リトルティーズハウス

3月15日オープン

オープン記念ティールーム 3月15日〜17日 

little tea's houseは、紅茶教室を開催する場です。

コラボティールームの開催も予定しています。






 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y