昨日、栃木県足利市にて

2月のティータイム

「紅茶セラピー」

開催しました。


お疲れだった参加者の方々、紅茶で癒されていただけました。

紅茶のジャンピング(茶葉の上下運動)を見る時間は瞑想に近いです。

チョコレートティーラテでさらに心も温まっていただき、

5種類の紅茶を楽しんでいただきました。


今後「紅茶セラピーお茶会」

定期的な開催をします。

ぜひ、ご参加ください。




《参加者の方のご感想》


KYさん

紅茶で心のお掃除〜と題された今日のティータイム。

もちろん、紅茶の風味が好きで日々楽しんでいますが、それだけでなく水色に心洗われたり香りに癒されたりしていることをレクチャーと、共に新たな気づきを持ちました。

今の大切さ、今に集中する楽しさ、そこに紅茶がある喜びをみんなで共感し、体の疲れやだるさが和らぎました。

先生が淹れてくださったチョコレート入りミルクティー、とても暖かく甘く濃厚で美味しく心も体もポカポカになりました。

ありがとうございました😊


IRさん




庭の梅の花は満開で良いタイミングでした。




 ​募集中


◉毎月開催のティータイム(単発参加可) 

2024年 埼玉県越谷・栃木県足利・オンライン

3月

リプトン、トワイニング、フォートナム&メイソン

越谷 3月6日(水) 11時〜12時半


茶藝

足利 3月11日(月) 12時〜13時半

詳しくはこちらをご覧ください。 



誕生花セラピーお茶会

花が伝えるメッセージと誕生花ティーカップでお茶会

(奇数月開催) 埼玉県越谷開催

2024年 

3月22日(金)12時〜14時


エキスパートクラス

〜紅茶基礎からエキスパートを目指す〜 
2024年1月開講クラス 全10回 
埼玉県越谷市

開講しましたが、まだ間に合います。

第一回は2月で日程調整

第二回は3月、参加者全員で日程調整

栃木県足利市リクエストにより開催


ファーストレッスン (初めての方におすすめ)

紅茶の基本のお話から、紅茶の茶葉とティーバッグのおいしい淹れ方の実習です。

対面レッスン 
オンラインレッスン 







 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y