本日、埼玉県越谷市にて

2月のティータイム

「紅茶セラピー」

開催しました。


温かい紅茶を飲んで、紅茶に癒されるそんな時間。

皆さん、楽しい癒しの時間を過ごしてくれたようで

よかったです。


好評でしたので

「紅茶セラピーお茶会」

定期的な開催を検討していきます。


ジャンピングを見るのも癒しの時間です。



チョコレートティーラテも楽しんでいただきました。


《参加者の方のご感想》


NNさん

今日のティータイムは、とても慮される 紅茶セラピーの学びの時間でした。  

紅茶の香りを楽しみながら

幸せ気分にひたれる、とても良い時間を過ごすことができました。 

今回も素敵な時間をありがとう ございました。 

次回も楽しみにしております。


KJさん

紅茶セラピー

紅茶に癒されました。

見ているだけでも香りをかいだ時も、温かさも 紅茶の世界に引き込まれて今の時に集中して幸せを感じ取るヨガの様な時間でした。

チョコレートティー&美味しかったです。


SEさん

今日はほんとうに心が暖かくいやされて、とても良い時間を過ご させて頂きました。

心が洗い流されて体の中の毒素がぬけていった様な気がします。 

ステキなセッティングの中でステキな 器で味あわせていただいて

とても心が豊になって今日は特別幸せいっぱいです。

猫ちゃんにもふれあえて本当に幸せ気分です。 すばらしい日です。

先生ありがとうございました。



参加者の方がこんなお菓子を持ってきてくださいました。

みんなで嬉しくいただきました。




〜 little tea's 紅茶教室 〜
     主宰  勝又由里子  


 ​募集中


◉毎月開催のティータイム(単発参加可) 

2024年 埼玉県越谷・栃木県足利・オンライン

2月

おいしい紅茶で紅茶セラピー

越谷 2月7日(水) 11時〜12時半

足利 2月19日(月) 12時〜13時

詳しくはこちらをご覧ください。 



誕生花セラピーお茶会

花が伝えるメッセージと誕生花ティーカップでお茶会

(奇数月開催) 埼玉県越谷開催

2024年 


エキスパートクラス

〜紅茶基礎からエキスパートを目指す〜 
2024年1月開講クラス 全10回 
埼玉県越谷市

開講しましたが、まだ間に合います。

第一回は2月で日程調整

第二回は3月、参加者全員で日程調整

栃木県足利市リクエストにより開催


ファーストレッスン (初めての方におすすめ)

紅茶の基本のお話から、紅茶の茶葉とティーバッグのおいしい淹れ方の実習です。

対面レッスン 
オンラインレッスン 







 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y