昨日の観劇

東京ドームシティ内にて「IMM THEATER」

明石家さんまさん主演の

『斑鳩の王子(いかるがのみこ) ー戯史 聖徳太子伝ー』


今月開業したばかりのきれいな劇場

IMMシアターは、明石家さんまさんが命名

「(I)生きてるだけで(M) 丸(M)もうけ」

こけら落とし公演でした。


お芝居とコントの融合

アドリブもたくさんあるような?

笑っぱなしの3時間でした。

3時間

そう3時間休憩なしだったんです。


中尾 明慶さんや温水さんとの掛け合い面白すぎ

音月桂さんはさすが元宝塚でした。



この観劇前に

隣の東京ドームホテルの最上階でアフタヌーンティーを楽しみました。

それはまた後で書きますね。



観劇の前に

アフタヌーンティー

その前にここをお散歩


小石川後楽園

梅の花が咲いているかなぁ。

かわいい蕾、かわいいお花

いい香り

梅ってとってもかわいい

少し咲いていました。





東京とは思えない穏やかさです。



ここから見えた東京ドームホテルの最上階でこの後アフタヌーンティーを楽しみました。




歩いて東京ドームホテルに到着


そんな昨日を過ごした翌日の今朝の紅茶は

中国のキームン

穏やかでスモーキーな紅茶です。



今朝のにゃんこたち



〜 little tea's 紅茶教室 〜
     主宰  勝又由里子  


 ​募集中


◉毎月開催のティータイム(単発参加可) 

2024年 埼玉県越谷・栃木県足利・オンライン

2月

おいしい紅茶で紅茶セラピー

越谷 2月7日(水) 11時〜12時半

足利 2月19日(月) 12時〜13時

詳しくはこちらをご覧ください。 



誕生花セラピーお茶会

花が伝えるメッセージと誕生花ティーカップでお茶会

(奇数月開催) 埼玉県越谷開催

2024年 


エキスパートクラス

〜紅茶基礎からエキスパートを目指す〜 
2024年1月開講クラス 全10回 
2024年 1月31日(水)11時〜13時



 ​販売中


ネットショップ little tea's STORE 

 
​リクエストにより 随時募集中


ファーストレッスン (初めての方におすすめ)

紅茶の基本のお話から、紅茶の茶葉とティーバッグのおいしい淹れ方の実習です。

対面レッスン 







 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y
友だち登録していただくと、お教室の案内などもお送りします。