両国国技館で初場所

とてもいいお席にお誘いいただいて行ってきました。

間近でびっくり!


土俵に最も近い、座布団敷の席

土俵下の溜席

通称は砂かぶり

がここなのかしら。


土俵の前にお相撲さんがいて、

座布団で4列目

迫力がありました!



化粧まわしはそれぞれ豪華です。

可愛らしいのも多いんですね。



貴景勝のもかわいい




横綱土俵入り





ラウンジでちゃんこも楽しませていただきました。



最後はダージリンティー


帰り道、北千住駅ナカの

牛カツ屋さん

「京都勝牛」で夕食

ここに立ち寄ってみたいと思っていましたが、なかなか機会がなく初めて入りました。

牛ヒレカツ、柔らかくて美味しかったです。

ソースがたくさん。


明日も実家で紅茶教室なので、

実家へ帰宅

お土産に買ってきた

力士玄米茶を母と味わいました。


霧島

朝乃山

大栄翔

翔猿

若元春


ほのぼのしますよね。


久しぶりの玄米茶

おいしい玄米茶でした。


お相撲観戦、他のスポーツ観戦とは違う感じ。

贅沢で楽しいですね。

楽しい日でした。



〜 little tea's 紅茶教室 〜
     主宰  勝又由里子  


 ​募集中


◉毎月開催のティータイム(単発参加可) 

2024年 埼玉県越谷・栃木県足利・オンライン

2月

おいしい紅茶で紅茶セラピー

越谷 2月7日(水) 11時〜12時半

足利 2月19日(月) 12時〜13時

詳しくはこちらをご覧ください。 



誕生花セラピーお茶会

花が伝えるメッセージと誕生花ティーカップでお茶会

(奇数月開催) 埼玉県越谷開催

2024年 


エキスパートクラス

〜紅茶基礎からエキスパートを目指す〜 
2024年1月開講クラス 全10回 
2024年 1月31日(水)11時〜13時


オンライン・コラボ企画

「金運タロットと紅茶で新年の占いティータイム」

2024年 2月4日(日)10時〜11時半

https://ameblo.jp/hanapina/entry-12832064999.html


ファーストレッスン (初めての方におすすめ)

紅茶の基本のお話から、紅茶の茶葉とティーバッグのおいしい淹れ方の実習です。

対面レッスン 







 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y
友だち登録していただくと、お教室の案内などもお送りします。