紅葉の栃木県足利市を散策


今日のコースは

織姫神社→ちょっと実家→八雲神社→

預言カフェに行ったら開店時間1時間前だったので名前を書いて

→鑁阿時(大日様)→ランチ・預言カフェ→足利學校→実家でティータイム


紅葉がとてもきれいでした!

鑁阿時、通称 大日様


大銀杏もきれいに紅葉していました。


赤い紅葉が美しい



池に映る紅葉




猫を発見!

大日様には猫が数匹いるようですが、出会ったのは初めて。

のんびりしてました。




織姫神社です。


今日は、正面の階段からではなく

横の階段

七色の鳥居をくぐりながら登りました。






織姫神社

お天気がよくとてもきれい


お参り後は、この階段を降りました。



八雲神社です。

森高千里さんの渡良瀬橋で有名になったこの神社は

実家の氏神様です。




ランチは、預言カフェ足利

希望すれば、予言をしていただけます。 

ポジティブになる預言なので、元気になれますよ。


明日までという秋限定のタコライス、コーヒーも。


ランチの後は日本最古の学校

足利學校見学です。







 

お茶の木を発見しました!




散策後は実家で、ダージリンティー


これ、おいしかったです。




 ​募集中


◉毎月開催のティータイム(単発参加可) 

2023年 埼玉県越谷・栃木県足利・オンライン

12月

自宅で楽しむアフタヌーンティー

アフタヌーンティーメニューです。(+1000円) 

越谷 12月6日(水) 11時〜12時半

足利 12月11日(月) 12時〜13時半

詳しくはこちらをご覧ください。 



初心者向け ファーストレッスン

「基本の紅茶のおいしい淹れ方レッスン」

栃木県足利市

20231212() 14時〜15時半

リクエストにより、その他の日時、埼玉県越谷市、オンラインレッスン随時開催します。


誕生花セラピーお茶会

花が伝えるメッセージと誕生花ティーカップでお茶会

(奇数月開催) 埼玉県越谷開催

2024年 1月19日(金)12〜14時  


エキスパートクラス

〜紅茶基礎からエキスパートを目指す〜 
2024年1月開講クラス 全10回 
2024年 1月31日(水)11時〜13時



 ​販売中


ネットショップ little tea's STORE 



 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y
友だち登録していただくと、お教室の案内などもお送りします。