帝国ホテル東京 ステイ


ゆっくりした午前中を過ごし

12時にチェックアウトした後は、

17階の

インペリアルラウンジ アクア


アフタヌーンティーは初めてというは母と

アフタヌーンティーです。


「英国フェア」を開催中の帝国ホテル

チャールズ世国王陛下の戴冠式(コロネーション)をテーマにしたアフタヌーンティーです。


コロネーションアフタヌーンティー


英国伝統のスコーン

戴冠式ゆかりのスイーツ

ロイヤルファミリーお好みのメニュー


いつもセイボリーが多いので嬉しいです。


まず、シャンパンで乾杯


お誕生日祝いを昨夜したことをお話ししましたら

ご用意してくれました。

嬉しい!

昨夜も食べたこのチョコレート、おいしかったので、嬉しい。

そして、みんなで写真を撮りプリントして、プレゼントしてくださいました。


【スペシャルデザート】

・スティッキー・トフィー・プディング


アイスクリームが溶けないうちにまずこれからいただきました。

しっとり濃厚でおいしい!

シャンパンにも合います。


1段目:デザート】

・コロネーションクラウン

・ルバーブのボンボンショコラ

・レモンと紅茶クリームのはちみつシフォンケーキ


チョコレートは2種


2段目:スコーン・セイボリー】

・チーズスコーン

・フルーツスコーン

・プレーンスコーン

・かぼちゃの冷製スープ


3段目:セイボリー】

・コロネーションキッシュ

・冷製ローストビーフのサラダ仕立て マスタード風味

・若鶏のトマトカレー煮込み チキンティッカマサラ風

・マッシュルームのリゾットコロッケ ベイクドビーンズ添え


飲んだ紅茶は、

プラチナメモリアルブレンド

スペシャルブレンドティー

バーテンダーセレクトティー(マンゴーとオレンジティー)

ディンブラ

アールグレイアイスティー

ボヌール(ハーブティー)

アッサム

ウバ




こんな風にカードに挟んでプレゼントしていただきました。





いただいたメニュー











ロビーの階段では素敵な撮影をしていました。





 お申込み&お問合わせ


お申込み&お問合せフォーム からお願いします。 
下記のアドレスから返信いたしますので、  
littleteas.littleteas@gmail.com
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。  

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。  
友だち追加
ID  @csx8893y
友だち登録していただくと、お教室の案内などもお送りします。