昨夜のディナー。
外出自粛になったので、今夜だったら行けなかったかなと思います。

国際文化会館
レストラン SAKURA

夜桜フレンチコース

一面ガラスで、桜も見え、静かでゆっくりディナーを楽しめました。

これは、デザート。

求肥を巻いた桜のムースと桜のシャーベット
桜の模様は粉糖です。

香り良いブラックティーに癒されました。

夜桜フレンチコース
桜をイメージするきれいでおいしいお料理ばかりでした。

金箔入りのコンソメスープです。

シャンパン(テタンジェ ブリュット レゼルヴ)とロゼワイン(リュミエール ロゼ)
すっきりした飲み口のロゼワインの色は桜色のようできれいでした。




《募集中》
新型コロナウイルス感染症の広がり、状況により、中止の可能性もありますことをご了承ください。

◉埼玉県越谷市 開催
4月10日(金) 11時〜12時半 紅茶とフードのペアリング
5月 8日 (金) 13時〜14時半 アレンジティー
6月 3日(月)  11時〜12時半 ダージリンファーストフラッシュ (受講料+1000円)
7月 日時未定 アイスティー

◉栃木県足利市 開催 
4月20日(月) 13時半〜15時 紅茶とフードのペアリング
5月11日 (月) 13時半〜15時 アレンジティー
6月15日(月) 13時半〜15時 ダージリンファーストフラッシュ (受講料+1000円)
7月 日時未定 アイスティー


「little tea's紅茶教室」
紅茶が好き。
いろいろな紅茶を飲んでみたい。
自宅でおいしく紅茶を淹れたい。
紅茶の基礎について知りたい。
ゆっくりおいしい紅茶の時間を過ごしたい。
紅茶好きな方と楽しい時間を過ごしたい。
   そんな方が多い教室です。
   お気軽にご参加ください。





《 お申込&お問合せ 》
お申込み&お問合せフォーム からお願いします。
下記のアドレスから返信いたしますので、
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。
友だち追加
ID  @csx8893y
友だち登録していただくと、お教室の案内などもお送りします。