今日は朝から蒸し暑かったですね。
ダージリンファーストフラッシュの爽やかな水出しアイスティーです。


インドのダージリン。
ファーストフラッシュは春摘みの新茶で、茶葉は大きく青々しています。

昨夜、茶葉と常温の水をいれました。

今朝です。
冷蔵庫で一晩おいて、出来上がりました。

別のピッチャーに濾しました。

ダージリンファーストフラッシュは、二煎目も飲めるので、また水を入れて冷蔵庫にいれました。


「little tea's紅茶教室」
紅茶が好き。
いろいろな紅茶を飲んでみたい。
自宅でおいしく紅茶を淹れたい。
紅茶の基礎について知りたい。
ゆっくりおいしい紅茶の時間を過ごしたい。
紅茶好きな方と楽しい時間を過ごしたい。
   そんな方が多い教室です。
   お気軽にご参加ください。






《 お申込&お問合せ 》
下記のアドレスから返信いたしますので、
携帯からのお問合せお申込みは、gmail.comからのメールが受け取れるように設定をお願いします。

LINEの方は、友だち追加ボタン もしくは下記 IDからお願いします。
友だち追加
ID  @csx8893y
友だち登録していただくと、お教室の案内などもお送りします。