のり弁当からうなぎ弁当まで | a small diary

a small diary

ふたりの娘 2匹の猫 のママです
たのしく笑顔で過ごしたい ♬
日々の 小さな 覚書です


お弁当を作って写真を撮って包む

毎日このルーティンなので

写真が溜まっていくはずだよ


娘は進級できました♩

部活の先輩の影響を受けて

朝早く登校して勉強するようになりました。

(文化祭の準備とかで狂いつつあるけれど不安)

とっってもいいことだ!


本日のお弁当はのり弁3個

よく作るけど…

自分で食べることって少ないな


コストコのクロワッサン

これはほうれん草炒めていれたけど

カリカリベーコン🥓でかくれちゃった


コロッケ弁当

ニンニクの芽と豚肉炒め

よく焼けてしまった目玉焼き

紫キャベツの酢漬けは

オレンジ入れたら急に人気が出た指差し


オムライス弁当

ひじきの煮物とインゲンの胡麻和え

紫キャベツの酢漬け

(↑この時はノーマル)


ずっと隠し持っていた

頂き物の冷凍うなぎ弁当(笑)


夫が『うなぎまだ残ってるよ』と

度々言っていたけど(食べたかったのでしょう)

ずーっと聞こえないふりをしていて

ふいに『今だ!』と思って出しましたキメてる

まさかの、まさかの二段重ね🏆

こんなことはもうない。


写りのいいお弁当写真は

遡って載せておこう🍱