アメブロしねっ | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか

わけわからん時間糞重いんだけどナニコレ?


はい先日ブログに書いた焼肉&カラオケwithギャルズ行ってきましたよ~

一人来れないとかドタキャンされて2対1ですw

なのでギャルズじゃなくギャルですw


元の顔がわからないほどのアイメイクの良さがおっちゃんにはわからんがそいつが先輩のお気に入りらしいw

若干気持ち悪い会話聞きながら「なまら」肉食ってやったw

なぜかねーちゃん自分に気を使い
「好みの子紹介するから許してね」
とか言うから

「聞いたことないアルファベットの乳を持つ女がいいな^^」
と言ってやるとドン引きされたw

まあいい娘だったからカラオケも含め楽しかったわいw


昼間調子良かったAVAも帰宅後ほろ酔いでやるとあ た ら な いwww


ボインのみんなの部屋では散々…
でもまた負け試合で100いった。
レヴェル差だな完全に


$ぴくブログ

寝よ