AIイージーのようなSR | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか


僕のことですwww



リネームや複アカを繰り返すと人によって名乗る名前変えないといけないのでめんどくさい事に今さら気づきましたwww


名前にさほどこだわりはない&なんか飽きる

で気分転換してますがそろそろ定着させんとさすがにめんどいな…うん

【今までつけた名前】

CFの頃

「ぴいにょん」
当時の同僚のあだ名wその後息子に譲渡→2ちゃんにチートと晒されwの流れはあだ名の主と共に最強に笑ったw

「もすきーと」
名前考えてる最中に蚊に刺された後を見てw

「ぱきお」
中学時代の連れのあだ名w



AVA

「ぱきお」
引き継ぎw

「よく迷子になるっ」
mixiでの自分の名前w

「NuMoy**」→「ぬもいっ」
次男の自分オリジナルの呼び方w
「mini_moy」→「みにもっ」
長女の自分オリジナルの(ry

「pic.お」→「Pstrike」
次男が鼻をピクピクさせるのを見てw→pic.おのPとCFで基本を教えてくれた師匠(笑)Nstrikeからパクリw


ざっとこんなもんかな~

それにしてもセンスねーなw

今はクラメンには「ぴーさん」て呼ばれているが、一番呼ばれ慣れてるのはCFの頃の「ぱっきー」だな~



強制終了がついに200w
・途中で抜けても悪いな~て思えない味方が複数いた場合
・煙だらけの殲滅
・少数殲滅なのにグレ祭
・全チャが盛んとかラジオ連発
・爆破で2on2とかなのに足音バタバタさせてついてくるハゲがいた場合
・爆破で音聞けてないやつが芋だった場合
・単純に自分に萎えた場合w
・エラー落ち


イベントでリセットした人もいるだろうけど極端に終了回数少ない人って尊敬するわw


あとちょっとモシン練習中