ジャパンダートダービー(大井) | ぴくブログ

ぴくブログ

趣味とか趣味とか趣味とか


社用車のエアコンがクラッシュしてのぼせぎみのぴくおです。

あと頭痛い…w


◎エーシンブラン
○クラーベセクレタ
▲キスミープリンス
△グレープブランデー
△ボレアス
△ヴェガス


難解でパドック見ないと買えないレベルw

クラーベセクレタvs中央みたいなオッズ(17時現在)だけどキスミープリンスとか地味に強いと思うんだが…

エーシンブランは園田で千切って府中でバカ負けでパワー寄りを証明してここでは好感持てる。

でこういう時の岩田は経験上怖い。

逆に一見買いやすいグレープブランデーなんて勝っちゃいけないよw

もし仮に強くなって世界に出たら笑われるぜグレープブランデーて名前www

ブランデーてワインの蒸留酒でしょ?wわざわざグレープてwwwwwww

前走勝ったアイアムアクトレスが軽量でスパーキングレディC挑むも三着をどう見るか?

一癖ある結果が多いJDD。南関丼も視野に入れてパドック見たいですな^―^