年間22名と会った婚活を振り返る | 不動産営業バツイチ独女家を建てる

不動産営業バツイチ独女家を建てる

学歴も無く、国家資格も無い無能な女は大企業の正社員をあっけなく辞めてセレブ婚。10年後、離婚。スタバでバリスタしながら不動産営業2年半アルバイトして40歳でおひとひさま戸建建築。ついでに独立開業。不動産売買のコツや落とし穴と落武者女の人生四苦八苦を綴る。

今年を振り返ってみた
22人と会った真顔

非常に疲れた。
なぜかと言うと、ほとんどの男性が
ニックネームをつけれるくらいの
悪い個性を発揮されたから。

頭ポンポン男子
ドイツ人
植物男
年齢詐称男
ストーカー公務員
中身おネエ男
学習院卒男子
荷物を持たない俺かっこいい男
ポケモン極小男
給与明細男
釣りを返さない男
車道側に女をわざわざ歩かせる男
ツインベッド男
子供部屋おじさん男
ヤリモク馬鹿男
あおり運転男
爽やかなのにベタベタ触る僕
国立大卒なのに男
ブロガー男子
やっと会えた君
ハリウッドで夢を追う僕
アメリカ優男

5名の方は、初めて会うのに
私を無断撮影するわけわかんない事をする人もいた。おかげさまで、色んな男に撮ってもらった?
私コレクションができわ真顔
こんな顔して男とご飯食べてるんだー
私って真顔としみじみながめる。

そして、これだけ会っても
今日も1人クリスマス🎄🎅を過ごしている
お疲れワタシ。

今日は、昼間に味仙デート約束してたのに
予定を変えられてしまい
マリオットのラウンジに呼ばれて...
なんだかなぁ。やりたいのは分かるけど、
そんなの、無理だよ☹️

春にインド旅行に誘われた...
そして、会ってもいない人からも
アメリカのゴルフ旅行に誘われた

どーせ皆んなやりたいだけ。
何で、最初から旅行なんだよ。
行っても次は絶対に部屋を別にする!
もう嫌だ!

ちゃんとした人がいいな...
ちゃんとした人を引きつけれない
私が悪いのかな...

今年は、

無駄なネタだけ増やし
お金を無駄に浪費した。

もうすぐ、離婚1年を迎える

来年から、今年浪費したお金を取り戻したいな。
がんばろー!