ハマりすぎ | KIYOMIの日記…7歳男児子育て中

KIYOMIの日記…7歳男児子育て中

育児中心に日常を綴ります。

学校でハマってること…なわとび。


幼稚園時代はまったくやらず、小学生になって、授業で10月頃から始まりました。


それまでは、全然飛べないし。

なわとびを持つことも数回。

大丈夫かな?とかなり心配要素でしたが。



なぜか、かなりハマってる。

クラスでも、休み時間になわとび率高いらしく。


なんと…最近、連続二重跳び跳べるようになったとダッシュ


凄すぎる…

私は小学生時代、運動ダメダメなタイプだったから、二重跳びなんて、1回か2回くらいしか跳べた記憶ないのにアセアセ


そして、ハマりすぎて…なわとび壊れたとガーン


まさかまさかの、息子のハマってることでした。


いよいよ日曜は発表会です。

ドキドキだなぁ。

2年生になったら、また楽器購入検討で。

どこに置くのかしら??

片付けしなくてはタラー