久々の更新となりました

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

 

 



 

 

私は、昨年末から家族の体調不良が続いたり

(と言っても、風邪ですが)

子供にまつわる出来事や

個人的なあれこれで

かなり激動の日々を過ごしていました

 

 

 

一山、二山、超え

見える世界が随分と変わりましたが

まだ嵐は終わっていないような気もします

 

 

 

自分がどれだけ

自分のことをわかっていないか

にも痛いほど気付かされました

 

 

 

そんなわけで

激流の中の自分の状態を

明確に言語化したり

アウトプットすることができずに

3ヶ月が過ぎました

 

 

 

まだ、自分に起こったことを

うまく言葉にできないのですが

そしてそれは

私にとって、なかなかにキツいことなのですが

もうしばらく、静かに観察していようと思います

 

 

 

 

ただ、一つだけ感じるのは

 

 

どんなキツい道のりも

正しい(自分が向かうべき)方向に

向かっているのだろな

 

 

と言うことで

 

 

この先に何が待っているのだろう

と静かなワクワクも感じています

 

 

 

こんな状態ですので、

セッションなどの活動は

しばらくお休みさせていただいています

 

 

 

新たに学んでいることもあり

この嵐を抜けたら

新しい枠組みで皆さんとお会いできたらと思っています

 

 

 

どんなに寒い冬もいつか終わり

草木が芽吹き

段々と春に近づいていきます

 

 




 

みなさまどうぞ、

1日1日を楽しんで

素敵な春をお迎えくださいね♪

 

 

 

 


気軽に話そ♡
 ハナエのLINE 


ブログやメルマガとはひとあじ違う
ゆる〜〜〜いつぶやきの場♡
あなたもゆるく話しかけて(〃ω〃)

イベント・セミナーの先行告知や
お得なお知らせも♡


友だち追加