表参道のイルミネーションがめっちゃキレイ



ウチムラハナエです


今日はとも花ちゃんの初級セミナーのアシストで
表参道に行ってきたよ


mamaマスのアシスタントを卒業して以来
久々のとも花ちゃんのセミナー


やっぱりいい!


セミナールームに入った瞬間から
あったかいんだよね







この初級セミナーは、
1日でカウンセリング3回分の効果
と謳われるほどパワフルなセミナーで


1日かけてガッツリ自分と向き合います



でもさ、自分の心と向き合うのって
怖いんだよね


なかったことにしてた傷に気づかされたり
過去の悲しかった出来事を追体験したり



そんなとき
安心して感情を感じ切れる環境がすごく大事で



安心して感じきれないと
ただ、中途半端に過去を穿り返すだけの
苦しい時間になっちゃうんだよね
(それにももちろん大切な意味があるんだけど)



とも花ちゃんの作り出す空間は
その安心感がとにかくすごい



だからこそ一日で
ここまで向き合い、
解放できる人がたくさんいるんだろうな
と改めて思う




私も三年前、受講生の立場で
そんな感情解放を味わった1人


そのときのことは
⬇︎これに書いてるよ

すべてはここから始まったんだよね


でかしたぞ、あの頃の私
あの日、勇気を持って
初級セミナーに参加してくれたおかげで




君は三年後、
大好きな家族と
たくさんの仲間に囲まれて
心からわらっているよ



ありがとう
 
 
流れ星自己紹介
 
流れ星ご提供中のメニュー
 
流れ星募集中
 
流れ星ハナエのメルマガ
 ▷読者登録はコチラ
 
 
 
 
 

 

 

ハナエLINE@

ゆるくつぶやいていきますので
のんびりお付き合いください

友だち追加
 
 
NOW  I'm READING
 
image