ウチムラハナエです
ご無沙汰です

髪がボサボサなのは、海に行ってきたから



LINEやFacebookではご報告してたんですが
ここんところ身体面が散々でした


まず、
まったく声が出なくなり


回復しはじめた直後
犬のウンコを踏んだ衝撃で
ギックリ腰になりました
(家の中でだよ)



我が家には
17歳になる
老犬の「こむすび君」が居ますので

犯人

朝イチは
室内でもウンコがゴロゴロしてます



でも、家族で踏むのは私だけなんだよ
もう5、6回踏んでる



私が最初に起きるからだ!
と主張してるけど
家族からは


視野が狭い
とか
自分から踏みに行ってる
とか
言われてます
(後者だよね、やっぱ)



そんなこんなで
小4の息子とタイマン張れるほど
落ち着きなく動き回ってる私が
この数日間、完全に活動休止



喋れないわ
歩けないわ


できるのは、
仁王立ちと牛歩のみ




でもねー、この不便な生活
前回も書いたけど
結構いろんな気づきがあって面白いのよ


たくさん発見があっから
それはまた次回に書くとして



とりあえず久々に
ベッドで寝たきり生活をしたおかげで
積読状態だった本をたくさん読めたので
ご紹介


まず、この本のせいで
ウンコを踏んだのでは?
と家族に突っ込まれたこの本
引き寄せ界隈の方々には
すんなり読める内容じゃないかな?

目新しい情報はなかったけど
私も重なる経験が多くて
答え合わせ的に読ませてもらいました



そして次


メルキゼデク先生の本は
私には理解できないことも多いんだけど
これは、わかりやすかった
あと、単純に読んでて心地よいね



そして、こんな動画も見てました
今ハマってるコーリーグッド氏






そして、もはや日課のカジサック動画
何度見ても泣いちゃう
とうじくんのサプライズパーティー



 

いやーこんなにゆっくり
自分の見たいものや
やりたいことだけやったのは
いつぶりか!


って感じで
災い転じて福となった
幸せな数日間でした


 
流れ星自己紹介
 
流れ星ご提供中のメニュー
 
流れ星募集中
 
流れ星ハナエのメルマガ
 ▷読者登録はコチラ
 
 
 
 
 

 

 11/27 ママのためのオープンカウンセリング藤沢

ハナエLINE@

ゆるくつぶやいていきますので
のんびりお付き合いください

友だち追加
 
 
NOW  I'm READING
 
image