気がついたら5日経っていた。 | YUKA HANAUE

YUKA HANAUE

まいぺーすにやってます!


気がついたら5日経っていた。



5日前から、ゆるくゆるくダイエットをするんだ!と決めて
◾︎毎食たべすぎない
◾︎お菓子セーブ
◾︎毎日筋トレ
◾︎毎日体重測定
をしているのだけど。

体重は特に減らないし
これはダイエットなのか……?
と。
ダイエットの鬼だった時期の私がきいたら
ダイエットなめんな!と啖呵をきられそう。。。


でも意識は高まってます。
意識は。
腹筋は筋肉痛です。
がんばろー( ;  ; )


{1B527E43-B1C1-4F23-AA56-2EC8F09C596B:01}


最近、うちのテレビがネットと繋がりました。
もーYouTubeみまくりです。
MVとかもそーだし、
よのなかに面白いTVたっくさんあるんですね。
はねトびのコントとか
情熱大陸みまくってます。いまさらだけど。
たのしいなぁ。
うわぁ世界広がったなぁとわくわくしてます。
昔は京アニ系をひたすら見てたなぁ、、、。
みんなYouTubeで何見てるんだろう。



ざわちんさんの情熱大陸みながら
パックしてました。
マスクで守り、メイクで攻める。
ぐっとくるナレーション。


私が一生懸命やって形に残せるものってなんだろう。
私ってなんだろう。
と、考える私は
次に大島優子さんの情熱大陸をみていました。

周りをみつつ、マイペースでいるってたいへんだよなぁ。 
たくさんの方を尊敬。




{E51421FA-EC6E-44B1-9A82-59DD786DFE7A:01}



…気がついたら2時だ。
おやすみなさい。