思い立ったら…1日目 | YUKA HANAUE

YUKA HANAUE

まいぺーすにやってます!

すんごく更新があいていたー!



SNSだらけの世の中です。
お風呂のなかではブログを読むのが習慣です。
やっぱりブログって面白い。




今日は、お昼からとっても暑くなって
あーもう初夏の準備しなきゃなぁっておもいました。

タイツ脱いで
ヒートテック脱いで
ニットもクリーニングだして。


今週はお買い物ウィークで
春夏のお洋服や靴をたくさん買ったのだけども…

私はね、ちょうどこの薄着になる時期から
ダイエットしなきゃという焦燥感に襲われます。

なので、
今日から体重を毎日測ったり
お菓子もセーブしますよ。
運動もしますよ。
今日は腹筋と背筋30回と
ストレッチしてねむります。



{A89017CE-7BBD-4081-9A11-72F15CFB0CEE:01}

{44679BEC-D6B6-4A1D-8FED-5CF45D05E775:01}

あ、でも今日みのりんと美味しくスタバでお茶したんだ*\(^o^)/*
すっごくたのしかった!
うふふふふ、、、、、