週末は姉と姪が泊まりにきました。


姉からの差し入れ、

肉球のグミとご対面さいちゃんラブラブ





動物看護学校に通う姪が

さいを洗ってくれました。



毎回腕が上達しています。



さいはシャンプーが嫌いなので、

こんな大声出るの?というくらいの声で

助けを求めていたけれど、

ドライヤーはおとなしかったそう。


でも、気が立ったのか、

珍しく本ガミしてきました。


ま、それも猫さんらしくて良しルンルン



きれいになって、姪に感謝キラキラ




スポーツ大好きな姉と

まったく興味のない私とで

オリンピックを観ながら飲んで食べて、

息子のコウが仕事を終えて

夜中に帰ってきて、また話して。


姪は二日酔いでダウンしてました笑。


楽しい週末でした照れ







さいです。
肉球…?ニコ




はじめまして↓