楽しかった実家帰省も終わり、

途中から加わった息子のコウとともに

昨夜東京に戻ってきました。



自動車はあまり好きではないけれど、

おりこうしゃんに乗ってくれるさいラブラブ




高速道路でカラフルなトラックを

じーっと見てました。



今回もよくがんばりましたキラキラ





かかりつけ医で高血圧だと言われましたガーン

実家に計測器があったので毎日測ったら、

常に上が145超え…。


聞くと父方も母方も高血圧の家系。


あぁ、ついに生活習慣病か…。

降圧剤を飲むしかないのかなぁ悲しい






さいです。
びゅんびゅんしてて
こわい…ガーン




はじめまして↓