3月末に事故で廃車にしてしまってから、

次のベンツを探して探して…

やっと出会ったCLA!


大阪から東京に運んでもらって

納車しました拍手




大雨で延期になったりして、

偶然にも前車と同じ納車日になりました。

私を事故から守ってくれた前車のご縁かな。



前車は2ドアのクーペでした。

やっぱりクーペが好きな私。

でも今回は4ドアにしました。

4ドアってめっちゃ便利っ笑



前車への想いを込めて、

ナンバーも前車と同じにしました。




今回も息子のコウと納車に行き、

明治神宮でご祈祷いただきましたキラキラ



2年連続でご祈祷いただくとは…タラー



明治神宮の緑が心地よい照れ



いや〜、

コウくん27歳、金髪がきれいだわキラキラ





納車の後は世田谷の雑貨屋さんに寄り、

コウが一番大好きなハンバーガー屋さんに

連れて行ってもらいました。



米軍横田基地のすぐ目の前にあります。



ザ・アメリカンなゴツゴツとしたパテ。
おいしかった〜




車中、コウとたくさん話したのも

楽しかったなルンルン



いつも思うのですが、

コウは本当に優しいし

コミュニケーションが上手。


私の親はもちろん、

親族からも大人気です。


こうすればいいのか、と

教わることが多い。


子供の頃に甘えん坊だったコウを

見習うことになるなんて、

感慨深いです照れ


まぁ、

まだまだ置いて死ねないほどには

頼りないけどね笑。





さいです。
さいも早く乗りたい爆笑




はじめまして↓