火曜日の夜は中学の同級生に誘われて

お寿司をごちそうになりました。


大好きなサザエ、おいしかったキラキラ



複数の異業種の会社を経営している彼。

本当にすごいです。




さいちゃんはいつもの毛づくろいラブラブ




肉球をなめているときが

一番しあわせそうラブラブ






先週、術後半年の検査でCTを受けました。

昨日はその検査結果を聞く日。


病院に行く途中の紫陽花がきれいでしたキラキラ




手術で取りきれなかった脂肪腫が
まだ肺の中にありましたが、

大きくなっていないし

良性腫瘍だから大丈夫でしょう、と。


手術の病理検査から

大丈夫だと思っていましたが、

安心しました照れ


次は一年後に検査することになりました。







さいです。
うまいラブ




はじめまして↓