さいの幸せそうな寝顔を見ていると

私も幸せな気持ちになる照れ



カウチのアームを上手に使って

おりこうしゃんルンルン



この閉じた目が好きラブラブ




私の右側から左側に移動しても

かわいい寝顔ラブラブ




さいの特徴の黄色い目が

見えなくなるからか、

別猫みたい。



かわいいなぁ。




昨日は初めて

メイクレッスンに行ってきました!


テクニックが本当になくて

5分くらいでメイクが終わってしまうタラー


ナチュラルだけれども

もっとメリハリのあるメイクが

したいなぁと。


講師の方にメイクしてもらったら、

すごく丁寧でびっくり!


アイシャドウをぬるだけで

何度もブラシでぼかしたりして。


そういう地道な作業が必要なのね…。



「スキンケアをちゃんとされてますよね?

 お肌がとてもきれいです」


と言われて嬉しかった!

メイクは適当ですが、

スキンケアは大好きなんです。



ちなみに、

その講師の方いわく、

スキンケアから下地までは

良いものを使って、

ファンデーションからは

プチプラで十分だそうです。



これからはメイクもちゃんとしよっと!






さいです。
写真撮られると
目が覚めちゃうよぅニコ





はじめまして↓