金曜日の夜、

姉が仕事帰りにうちに来て

2人で飲み明かしました。



この日のためにとっておいたもつ鍋。

明太子が入っていて美味しいっルンルン



ふるさと納税でいただいた

もつ鍋セットです。




気遣いの天才の姉が

お刺身や色々買ってきてくれて。



この四角いお皿と小皿は

陶芸教室に通っていた時に作ったもの。

お気に入りですキラキラ




人が食べ出すと

つられて食べ出すさいちゃんラブラブ



もっさり背中が愛おしすぎる。



食べた後は、

晩酌中にいつも待機している

爪とぎの上でねんね。




姉との爆裂トーク、楽しかった!

私の姉は本当に優しい人で、

私のがん疑いのときとか

どれだけ支えてもらったか。


今、姉は別れた元夫の養育費未払いという

難しい問題を抱えています。

今度は私が支える番照れ




朝はゆっくり起きて、

最近はまっているネバネバそばを

一緒に食べました。



ネバネバの中に
サラダがシャキッとしていて美味しいキラキラ

泡立つほど混ぜてから食べるのがコツです。







さいです。
このふたり、
明らかに飲み過ぎだわびっくり




はじめまして↓