昨日は心理学のオンライン授業2日目。

さいちゃんはまた侵略してきました照れ




授業が終わったら、
カフェテーブルでくったり。



え?

一緒に受けて疲れたの??笑




2日間のオンライン授業、

楽しく受講できましたルンルン




そうそう、

転職先として面接を受けていた会社から

オファーが出ました!

なんと、8人に面接いただきました。


ヘッドハンターが条件を交渉中なので、

受けるかはまだわかりませんが。


交渉しているのは、

報酬、車通勤の駐車場、私専用の個室。

駐車場も個室も今あって快適なんです。


どれもかなうといいなぁキラキラ





さいです。
やっと授業が終わったわ…ニコ




はじめまして↓