さいがカウチのアームに
ちょこんと手を添えてました。



かわいい〜ラブ






⤵︎全体図ラブラブ



あざといなぁ〜ラブラブ




ただいま絶賛資産見直し中。

投資や保険や貯金や住宅ローンや。


全然現金が貯まらない…

と思ったら保険に入りすぎてたタラー


息子のコウが10年くらい前に

ニューヨーク留学するときに、

私に何かあっても留学を続けられるように

保険を増やしたのでした。


養育費なんて払ってもらえない

シングルマザーなので指差し

元夫はアメリカにいるので調停もできず。


とはいえ、かけすぎたな…笑。


解約するとマイナスだし、

それでもNISAや債券に回した方が

利益出るかもだし、悩むわ。






さいです。
かわいいでしょ?爆笑




はじめまして↓