私が晩酌している間、
さいは大人しく待っています。




この目線の先は

晩酌している私笑




晩酌終わってカウチに行くのを待っている

けなげなさいちゃんですラブラブ




事故をしてベンツが廃車になり、

次のベンツを探す日々。

2ドアはかっこよかったけれど

なにかと不便だったから、

似たクーペでCLAにしようかな、と。


もちろん中古車で。


今のモデルは内装がかっこいいけれど

車幅が広いのが懸念。

東京の道は狭いところが多くて。


一つ前のモデルにするか、

検討中です。


早く欲しいなぁ。





さいです。
はよカウチに来いニコ




はじめまして↓