ウィルス感染症で数日苦しんでましたが、

昨日の午後、

急に体が楽になりました!




午後は仕事と心理学の勉強をして、

2日ぶりの晩酌口笛



夕飯を終えてカウチに移動して

さいを探すと爪研ぎの上で待っていました。




さいは仕事や勉強の邪魔はするけれど

なぜか晩酌の邪魔はしません。



カウチにいる私を見つけると
すぐに来てくれるピンクハート



頭でっかちのかわいい角度だなぁ。




このままいそいそと角に寝るのが

定番です。



こうやってラブラブ





心理学の勉強、

大学だけあって中々大変。

日本の大学に行っていないから

レポートの書き方とかも初めてで。


楽に合格する方法もあるけれど、

せっかくだから独自でノートも作って

本格的に勉強します!






さいです。
ママはまだ
カウチに来ないのかなぁニコ




はじめまして↓