昨夜は久しぶりに
仏像彫刻の教室に行きました。

年末に行った手術前から休んだから
4カ月ぶり。

無茶苦茶下手になってた…タラー
がんばろ。




彫刻教室のせいで帰宅が遅くなった私を
ひたすら待っていてくれた
健気なさいちゃんピンクハート


晩酌を始めたら
熱〜い視線を感じる…飛び出すハート




見てますねチュー




待ってますねチュー




何でこんなにかわいいのかなぁ〜照れ





先日転職すると断言して、

今日もまたヘッドハントがありました。

でも、何と私は今年から天中殺らしいアセアセ


こういうの、何気に気になっちゃう。

でも、現職にとどまる方が

リスクな気もする。


これまでの人生通り、

直感に頼るか!







さいです。
見てるよ〜ニコ
見てるよ〜ニコ




はじめまして↓