週末はさいといたくて
一緒に引きこもりキラキラ


私のワインのにおいを嗅ぐ笑




お気に召さなかったみたい。




あぁ、やっぱり目の上の毛がないのが

目立つなぁ悲しい


はえそろうには数週間かかるそうです。





外資系企業の管理職は

みんなそうだと思いますが、

ヘッドハンターから

仕事の紹介が常にあります。


私は週に1〜3件くらい。


少し前から

給与水準が上がっているのを感じますが、

先日最高額のヘッドハントで

年収2400万円プラス自社株配当!


本気で転職したかった一年前なら

興味あったと思うけれど、

お金よりも仕事内容と人間関係が大切。

今はずっと今の会社にいたいです


一年前は本当に大変だったけれど、

今はそう思える環境になって

本当によかったニコニコ



ちなみに、

ヘッドハンターから紹介があっても

企業と第5面接くらいまであるので、

オファーされるとは限りません。


この案件は産業も規模も違いすぎて

私には無理だったでしょうおいで







さいです。
下からのアングルは苦手…ガーン




はじめまして↓