毎日毛づくろいをかかさない

さいちゃんイエローハーツ




長毛だから

なめ〜なめ〜、と大変そう笑




こんな舌の動きをしてるとはっ!




この舌の形、

子供のときに挑戦したなぁ笑。



アメリカの高校で理科の先生が

DNAでできる人とできない人がいると

言っていました。


私はできない人笑




真剣なまなざし、

人間みたいキラキラ




いつもの週末の午前中は

二日酔いで遅起き、

カウチでぐーだぐだ。


禁酒中の昨日は8時に起きて、

お味噌汁作って朝食とって、

ベランダの木の剪定、

床や戸棚を拭き、

合間に編み物。


お昼は豆乳鍋の残りで

スープパスタを作り。


午後は大好きなオザキフラワーパークに

鉢とグリーンを買いに。


お夕飯はおかずを多めに作り。

お酒飲めないのが悔しい。



でも、お酒がないと

なんて生産的なのっ!



でも…飲みたいーーーアセアセ







さいです。
飲まないママは
静かだわニコ




はじめまして↓