水曜日に退院して帰宅し、

昨日、早速仕事復帰しようと

朝食をとって

ちょっとカウチに横になってみたら…


さいがブランケットに

入り込んでくるという奇跡っびっくり!




いやーん、

離れられないよー笑




ふぁー…

うっとりしちゃってかわいい…キラキラ




この冬初めて出した電気毛布に
はまってしまったさい姫イエローハーツ


さいとの添い寝を続けたくて
仕事は午後からにしました笑。
元々、来週月曜日まで休みをとっていますが、
メール数がすごいことになっていて…タラー



そして、夜。
かわいらしいお花が届きましたっ!!


私の部下からでした。

彼女は育休中の部下の代替スタッフで

入社して数ヶ月なのに

私が体調不良が続いた末に

入院になってしまい…。


気遣いのある彼女らしく、

入院の間も一度も私に連絡することなく

自分で何とか解決策を見つけてくれて。


本当にありがたいし、うれしくて、

また涙が…タラー



さいもくんくん香りを楽しんでいました。




年内はテレワークにしたので、
さいとまったりゆっくり過ごします照れ







さいです。
何なの、
このぬくぬく…ニコイエローハーツ




はじめまして↓