昨日、無事に退院しました!

息子のコウが病院まで迎えに来てくれて、
さいの待つ我が家へ。



さいちゃ〜んっ!!



ニコ

ママとの時間をじゃましないで。


なんて言ってそう笑。



と思いきや、私の愛におぼれそう?笑





一緒にお昼寝した後は

私の膝の上でゴロゴロゴロゴロ。




顔を突っ込んであまえるさいちゃんラブラブ





私の入院中は

ずっとコウにべったりだったようで、

さいがコウのにおいになってました笑



私が帰って来たら

ずーっと私から離れないラブラブ


さいちゃん、

にぃにのところにも行ってあげて笑。




退院という目標もクリアしました!

次の目標は痛みと傷を癒すこと。


目の前の目標をひとつずつ。







さいです。
ママが、ママが、
帰って来たわっ!ニコ




はじめまして↓