入院中の私のために

姉が送ってくれたさいの写真。



さいは息子のコウに

すぐ抱っこされちゃう笑





この上目づかいに

ノッシノシと歩いてくる感じ。

あー、会いたくてたまらん飛び出すハート






今日で入院して6日めです。



毎日コウが来てくれます。

昨夜は病室で一緒にお夕飯を食べて、

YouTubeでお笑いを見て…

まるで家にいるかのよう。



元の身体に戻って、

ジムに行ったり、

お酒飲んだりしたいなぁ。


仕事から解放されているのが

唯一の利点かなっ!笑






入院に備えて買ったグッズをご紹介。



評価どおり入院パジャマにぴったり!伸縮性があるので着脱がしやすく、看護師さんも気に入っていました。柔らかい生地で着心地も良いです。





かかとのある安全な室内履きです。最近は転倒防止のためにこういうシューズが必要なようで。安価なのに柔らかくて履きやすいです。





入院中は髪の手入れができない日もあるので、シルクの枕カバーを持参しました。大きめなのでどのサイズの枕も入りそう。





体が痛い時にいつも通りのスキンケアは大変なので、オールインワンを持って来ました。手軽なのに適度に潤って、私の肌には合っています。乾燥が気になるところにはヒルドイドを重ねています。今後は旅行もこれにしようっと!









さいです。
あのー…
ママを知りませんか…?ニコ





Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓