昨日は人間ドックに行きました。
内臓脂肪とガンマの高さにびっくり!
ストレスをお酒に逃げてたつけだわーガーン

ドクターいわく、
禁酒よりも3食栄養ある食事をしなさい、と。
夏バテやマンション問題で気持ち悪くて、
この数ヶ月、1日1食分も食べてない日ぱっかり。
なんか、飢餓状態で内臓脂肪増えるらしいタラー

本当に飲食生活を改善しなきゃ。



人間ドックの後、
シンガポールから赴任してきてくれた同僚の
ベッドとマットレスを買いに
都内のニトリにダッシュ

彼の希望に合わず、
閉店間近のIKEA港北まで車でGO!

30分で購入決められましたグッ



彼をホテルに降ろして、

マンションの駐車場に愛車を停めて、

飲みに行こうかな〜と思うも、

今週お留守番続きのさいが心配で帰宅。




簡単に料理して晩酌してると

いつものように

そばにいてくれるさいちゃんラブラブ




さいは手の平に顔をうずめるのが好き。




私の手もペロペロしてくれる気づき





飲みに行きたくても
さいのそばにいたい方が
まさっちゃう照れ







さいです。
そうですよ。
さいをなでていればいいのですニコ





Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓