昨日まで3日連続出社した間、
お留守番をがんばったさいちゃんラブラブ



ムキー

ママったら、

やっと帰ってきたのに

すぐに晩酌じゃんっ!ムカムカ



うっ。

だって、お酒飲みたいしさっ口笛





ゆっくり晩酌する私を見つめながら

ひたすらに待つさいちゃん。


私の晩酌はだらだら長いので、

その内にテーブルまで来ちゃうけれど笑



かわいいとはこのこと照れラブラブ





昨夕はリップのアートメイク2回目でした。

眉毛に比べて唇は本当に痛いっ


いつも通りにワインを飲んだら、

耐えられないほど痛いっ


痛すぎるのでストローで飲みました口笛ルンルン

施術日は飲まない方がよいそうですが、

ストローを探してまでも飲む私。


担当の方が丁寧親切に仕上げてくださり、

とっても満足です。

マスクを外すことが多くなってきたので、

口紅不要なのは本当にありがたいキラキラ






さいです。
いつカウチに来るの?
じーっニコ




Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓