さいちゃんがお皿にうっとりイエローハーツ




…ではなく、

お皿にのせた甘栗にうっとりイエローハーツ




しつこーく、なめなめ笑




完食してもお皿から離れず笑





このお皿は、
シンガポールの伝統的な
プラナカン文化の陶器です。

先日シンガポールの同僚が来日した際に
お土産にいただいて初めて知りました。


パステル調でとてもかわいいラブラブ




昨夜は久しぶりに区営のジムに行きました。
ゆるい有酸素運動でしたが、
汗もかくほどで気持ちよかった照れ

パーソナルトレーニングにプラスして
近所のジムに入会するか検討中です。






さいです。
プ…プラナカン…??
さいには甘栗をくださいもぐもぐ飛び出すハート




Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓