さいが大好きなキャットタワー、
だいぶいたんだので引退してもらうことに…。



解体の邪魔をするさいちゃん照れ




いそいそと頭を突っ込み…。




中を満喫し…。




ひょっこり頭を出したりして笑


ひー、なんてかわいい後頭部なのラブラブ



ぐるんと見渡して…。




切なくなるわー笑い泣きアセアセ


小さい頃から慣れ親しんだタワーだものね。

ありがとうしてお別れしました。





この週末は両親と姉親子と旅行していました。

たくさん話して笑って飲んで、

楽しい旅行でした照れ






さいです。
お別れする心の準備が
できないです…ガーンタラー

大丈夫。
ママがさっさと
片付けるから口笛ルンルン



Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓