さいをアップで撮ってみたら…
あれ??
なんか、美しい??

↑さいに失礼笑。




鼻筋もあるし、

目の色もとってもキレイイエローハーツ



下から撮ってもかわいい照れ

ちょっと貫禄でちゃってるけど笑





グレーではないサイベリアンさんは
シュッとしていて気高い雰囲気なのですが、
さいはとぼけているような顔がおちゃめラブラブ

グレーのサイベリアンさんは
さいに似ていて同じ目の色のコばかりで、
親近感いっぱいです照れ笑




昨夜もWBCオーストラリア戦に夢中でした。

日本って強いんですね〜。

WBC前に知っていたのは大谷さん、

ダルビッシュさん、村上さんだけ…。


アメリカでのゲームも楽しみだなぁ。
球場で観たいっ気づき




さいです。
さいのおメメ、
ぱっちりでしょニコルンルン




Thank you for visiting my blog!
サイベリアンのさいちゃん♀と
都内で暮らすシングルマザー会社員です。
さいちゃんの成長を
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



はじめまして↓